5人目の孫が我がファミリーの仲間入り。

下の娘が無事、男の子を出産した。

無事って言っても、かなり大変やったらしいけどな。

 

なんか、まだ会ってないから実感はなんもない。

まぁ、当然か。

写真や動画を少し見せてもらったけど、新生児ってかわいいよな。

 

実感がないのは会ってないだけなのかな。

あの娘がお母さんになるってのが不思議な感じがして仕方がない。

俺の中ではまだまだ幼い娘やってんけどな。

ん~俺も年取ったってことか。

 

子育てを通じて、親は親らしくなるって言うし、これからやで。

大変なこともいっぱいあるから覚悟せなな。

娘たち夫婦は、幸い、我が家の近くに住んでくれてる。

いつでも会える距離なのは、嫁も安心かな。

唯一の心配は・・・旦那の仕事くらいか。

 

我がファミリーに1人加わり、また賑やかになりそうやな。

人数が減っていく(娘たちの離婚)よりは全然ええわな。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す