〈2773〉ミューチュアルより株主優待のお米が到着。

〈2773〉ミューチュアルより株主優待が到着した。

以前書いた記事で、数種類の中からお米を選択したことを書いた。

年越すかと思ったら、意外とはやく届いたな。

 

 

新潟県産コシヒカリ2kgでございます。

すぐさま嫁に上納した。

お米は絶対消費するものやからな。喜んでくれた。

年末年始、身内が集まるときに使うのかな。

味わからんようなやつらに、ええ米食わせる必要ないと思うけどな。

 

 

〈2773〉ミューチュアルは850円前後で推移してる。

単元は100株なので85,000円前後の投資で購入できる株。

俺の好きな10万円以下の銘柄になってる。

株価が安定してるので、多少の含み損でも、株主優待で取り戻せる。

そういう俺は現在、含み損なので、自分に言い聞かせてる。

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す