最後のSUPER FRIDAY。

吉野家の牛丼。

サーティワンのアイスクリーム。

ミスドのドーナツ。

ソフトバンクユーザーは3ヶ月に渡り、金曜日にちょっとお得なサービスをうけることができたSUPER FRIDAY。

今日、最後のスーパーフライデーやった。めんどくさくなったのでカタカナ表記にしとこ。

 

牛丼は3回、アイスは2回、そしてドーナツも2回参加することができた。

ついで感覚で気軽に行けるお店ばかりなので、全部もらえた人も多いのでは?

 

俺はあんまりミスドって行けへんから、今回店で商品と金額を見て、ドーナツって意外と高いな~って思った。

俺の中の考えでは、ドーナツも菓子パンも何個食ってもお腹いっぱいになれへんから割高やねんな。

お腹いっぱいになる前に胸焼けして気持ち悪くなりそう。

 

今回もらったドーナツ。

 

全部1人で食べられるけど、当たり前やけど、嫁と小太郎の分もある。

投資家の間では有名やけど、ミスドはダスキンが展開してるお店。

俺も株を始めるまで知らんかったし。

 

またスーパーフライデーをやるときはあるんかな。

事前にわかってれば、金曜日に希望休みを出して、全部休んでスーパーフライデーの皆勤目指すのに。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す