イオントリプル抽選会に参加。

1月4日にイオンのトリプル抽選会に参加して来た。

5,000円以上のレシートで1人1回くじがひける。

1等はお買い物金額の3倍分のイオンギフトカードがもらえる。

 

実は2年前の「0円にしちゃいます抽選会」のときに1等が当たった実績がありましてね。

「やらせ」はないことを実感したわけなんですけどね。

そのときの当選で戻ってきた金額が約28,000円やってんな。

もちろん、嫁にすぐ上納したよ。

 

今回のトリプル抽選会は3倍の金額が戻ってくる。

俺が持ってたレシートは約7,000円分。

3倍で約21,000円か。

何買うか。ドライヤー欲しがってたから、これで金額の1部に充てればええか。

 

抽選する前から当選した気分になってる俺。

で、結果は・・・1,000円で1枚使える100円の割引券をゲット。

嫁も小太郎も俺と同じものをもらって帰ってきた。

100円の割引券3枚をゲットとなりました。

夕方4時半の時点で、6本ある1等が1本しか出てない状態。

これ、ほんまに1等出るんか。

いよいよ「やらせ」を疑い出したので、そろそろ俺に当選させた方がええんちゃうか、イオンさんよ~。

 

トリプル抽選のハガキをもらってきたので、webで応募しようとしたら、カード番号1つしか応募できひんし。

メールアドレスも1つしか応募できひんし。

これ、郵便で出した方が当たりそうな気がするな。

郵便でも1口応募しといたよ。

そろそろ俺に当ててくれへんと、「やらせ」を疑うよ~イオンさんよ~。

 

 

 

〈8267〉イオンの株主優待が欲しくて、株式投資をはじめたと言っても過言ではない銘柄。

イオングループの会社はあちこちにあり、よく利用するので、イオンの株主優待は嫁が喜んでくれる。

と、言ってもイオンの株主優待はキャッシュバックなので、戻ってきた現金は息子の口座に入れてるので嫁のメリットはないねんけどな。

オーナーズカードでイオンラウンジに入るくらいかな。

〈7512〉イオン北海道も保有しているので、そちらの株主優待は嫁に即上納。

イオンの株をいつかは500株ホルダーになることが夢。

17万くらいの金額なので、残りの400株と考えると残り68万円必要か。

ん~年内はきびしいかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑どれかひとつでもクリックしていただけると嬉しいです。

コメントを残す