お金をもらえるダイエット。

先月、仕事が忙しくて、仕事ダイエットに成功した。

仕事ダイエットで3キロ痩せてしまった俺。

 

年々、代謝が落ちてきてるせいか、「体重落ちひんなぁ」って思っててんけど、12月の最後に計ったら、12月初旬と比べて3キロのマイナス。

12月は1年で1番忙しい。年末なのでどこもそうかもしれんけどな。

タウリン3000mgの栄養ドリンクとヘパリーゼ錠剤タイプを飲んで、身体をだましだまし働く姿。

まさに社畜やな。

 

そのハードな仕事生活を支えてくれてるのはやっぱり家族。

朝早く、帰りが遅い俺を見送り、待っててくれる嫁。

疲れすぎて、御飯食べてたらすぐ眠くなってしまった。

しゃべる時間も触れ合う時間もそんなにないのに、我慢させてごめんやで。

寂しい思いさせてごめんやで。

支えてくれてありがとうな。

 

1月の頭、現在連休中でございます。

この連休中に体重を戻すことになるやろうな。いっぱい食べてまうし。

嫁の料理美味しいからな。

今月健康診断あるのに、また体重オーバーで太りすぎになってまうわ。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑どれかひとつでもクリックしていただけると嬉しいです。

コメントを残す