家族partyのためのグッズが到着。

年末にカセットコンロを買って、嫁にプレゼントをした。

家庭で使うものなので、プレゼントと言うのもどうやろな。

 

カセットコンロを買ったときに、当時欲しがっていた圧力鍋も買えばええやんと思って、2万円をポケットマネーから還元した。

タイミングよく、圧力鍋の特集をテレビでしてるのを観て、これに決めた嫁。

それがやっと届いた。

 

 

買い物上手の嫁は、圧力鍋を安くて効率がええものを探し出し、安く済ませて浮いたお金で、串揚げ鍋も買ってた。

 

 

こちらも以前から欲しがっていたので、一緒に購入。

新しいものってなんか嬉しいね。

 

給料が少ないと自分で思っているので、いただいてる小遣いを還元して家のものを揃えてもらうようにしている。自分のもので小遣いを使うことって、株式投資以外ほとんどないからな。

 

届いた鍋を実際に見たら、意外に大きいな。

さて、しまう場所をどうするか。

納戸として使っている一室があるので、そこに置くことになるんやろうけど。

その置く場所整理のために棚が欲しくなってくるかな。

 

さぁ、そのときのためにお小遣い貯めておこっと。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑どれかひとつでもクリックしていただけると嬉しいです。

コメントを残す