CFD再開そうそう大勝利。

アメブロ時代から始めたCFDで5万円の資金を10万円にすることを目指した企画。

第一章で10万円になり、利益5万円をダイソンの掃除機の購入費用にあてた。

第二章はまだ現在進行中。

と言うか昨日から再開したばっかりやねんけどな。

また利益獲得をがんばりまっせ~。

 

 

昨日からポジってたショートがええ具合に下がってたので、一旦利益確定ってことで250円抜き。

2枚なので+5,000円です。

まだ下がったかもしれんけど、まだ取れたかもしれんけど。

でも、これでええ。

常に数字は動いてるので、チャンスはいつでもある。

自分に言い聞かせるためにここで言ってる部分もあるねんけどな。

 

GMOで取引をしてるねんけど、いつの間にか取引時間長くなってたしな。

今は朝8時半から翌朝7時まで数字が動いてる。

その間にチャンスを探せばええだけの話やねんもんな。

 

 

あぁ・・・再開そうそう大きく稼いでしまったからプレッシャーを感じんようにせなあかんな。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+13,260円

現在126%です。

 

ブログ村に参加してます。ランキングもCFDも応援よろしくお願いします。

↓↓↓どれかひとつでもクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずにお願いしま~す。

コメントを残す