俺の食べ方ははなまる級。

嫁と買い物に行ったときに、「たまには・・・」と昼食に、はなまるうどんに行ってきた。

普段、嫁との昼食はだらだらできる家で食う。

買い物に言っても、弁当を買って家に帰って食ったりが断然多いねんけどな。

 

たまには違う環境もええんちゃうか。

俺はいつもは明太子のうどん食べるねんけど、今回は温泉卵に乗ってるうどんを頼んだ。

嫁は塩豚ねぎうどんを頼んだ。はなまるうどんで、嫁がこれ以外を頼んだのを見たことがない。

嫁は一途なことをアピールしてくるねんけどな。

男とうどんを一緒にすな。男とうどんの共通点ゆーたら、シコシ・・・やめとこ。

 

俺はうどん(大)を頼んで、嫁はうどん(中)を頼んだ。

はなまるうどんの大サイズはうどん3玉で、中サイズは2玉、小サイズが1玉となっている。

俺は3玉を5分くらいで食ってもーてんけど、嫁が2玉食えるわけないねんな。

しかも天ぷら乗せてるし。

嫁の食べ残しはいつも俺がいただいてる。

俺が絶対頼めへんようなものを嫁は頼むことが多いので、そのおこぼれを楽しみにしてる俺もおるねんけどな。

でもや、俺、3玉をもうすでに食って腹ぱんぱんやねん。

って言ってるうちにうどんの器を俺のとすりかえる嫁。

半分ほど残っております。

嫁は中サイズを頼んでいたので2玉分の半分。つまり1玉分が残っております。

嫁が塩豚ねぎうどんばっかり頼んでて、いつも残してくれるので、正直俺はもう飽き飽きしてる味やねん。

残すのはもったいないので、がんばって食べましたよ。

汁まで飲み干して、お腹ちゃぽちゃぽのぱんぱん。

夜まで胃袋にうどんが存在してた。

消化がええはずやのにな。

今度は嫁が頼むサイズを見てから自分が頼むサイズを考えよう。

そろそろ違う味が食べたいな。

 

 

はなまるうどんは吉野家のグループで、吉野家の株主優待券を使うことができる。

吉野家ホールディングスの株は16万ほどの資金が必要になる。

株価は高値圏にあるので手を出せません。

ちなみに、はなまるうどんではジェフグルメカードは使えませんのでご注意を。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す