相場を見ないことがたまにはええこともある。

10時くらいまで値幅が小さいな~なんて思ってたら、急に暴落きたね~。

CFDでは上がっても稼げるチャンスと下がっても稼げるチャンスがあるので、動くのはどっちでもええねんな。

あくまで日経CFDだけの目線やけどな。

下がってくると思ったら、売り(ショート)でポジションを取ればええねんから。

またまたそのチャンスを見ていたので、ショートでイン。

またまた見たチャンスでいけばいい。

ポジションを取っていないと不安な気持ちになるポジポジ病になったと感じたときは、相場を休むことをおすすめします。

 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+3,180円

買い物のために運転してたおかげでスマホがいじれず、利益をのばすことができたのは内緒の話。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+22,660円

現在、145%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す