イオングループでお得に食事。

 

ちょっと買い物に出たときに、ランチに「四六時中」に行ってきた。

イオン系列のお店やねんな。

イオンのオーナーズカードを持っているので、イオンで買い物をするためにはどこへでもいきまっせ。

 

先日、「はなまるうどん」に行った話を書いたときに、外食はあんまりしないって言っておきながら、一週間やそこらでまた外食しとるがなってツッコミはなしで。

 

「四六時中」では会計時にオーナーズカードの提示で割引が受けられる。

少しでもお得に・・・と他の店舗とも迷ってんけど、ここで食事をとることにした。

 

 

味は特に感想はありません。

山椒をお好みでかけるねんけど、途中で味を変えるときに使った。

アクセントになってええんちゃうか。

 

 

スポンサーリンク


 

 

嫁は、オムライス

か天丼を頼むことが多いねんけど、この日は違った。

なんと俺が注文したものと同じもののミニセットを頼んだ。

嫁は大抵、全部を食べきることができない。

残りの少しをおすそ分けをしてくれるのだが、それをいつも楽しみにしている俺。

だが、今日は同じものを注文している。

違う味を楽しみたいのに・・・。全部食う気なんかな・・・。

 

結果、少し残してくれた。

違う味が楽しみたかったな・・・。

嫁に言うとふてくされるので、ありがたくいただきました。

 

 

株式会社イオンイーハートが展開する「四六時中」。

イオングループなので、イオンオーナーズカードの提示で特典を受けられる。

特典は食事代の割引。

なんと10%も割り引いてくれる。

会計前まで5%の割引と思っていたので、10%の割引と聞いて、なんかかなり得した気分になった。

イオンオーナーズカードをお持ちの方はお得ですよ。

お持ちでない方は、2月が権利確定月なので取得してみてはどうでしょう。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す