準備と片付けは簡単なものを選びましょう。

 

昨年の息子の誕生日プレゼントの中の1つにエアーボクシングバッグセットがあった。

 

 

実は空気入れがなかったので、今の今まで放置されていた。

もう2ヶ月近くなるんですけどね。

トイザらスでこれを買ってんけど、空気入れを買いに行った先週。

結果、マイクラのおもちゃのトラップにハマってしまってんけどな。

 

 

重い腰をあげて、2ヶ月近く放置されてたエアーボクシングバッグを出す。

 

 

 

 

うぁ・・・。

めんどくせぇ・・・。

 

 

そのままそっとしまおうかと思ったけど、息子が楽しそうに遊ぶ姿を想像し、がんばることにした。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

1つ目のパンチンググローブに空気をいれようとする。

全然、空気が入りません。

自転車に空気を入れるタイプのやつで、口先をかえれば自転車以外にも使えるというが、全然空気入れへんがな。

片手で押さえておかんと空気が入れへんねんけど。

もう片手で空気入れを動かすしかないやん。

 

中腰の姿勢でせこせこ空気を入れるもんやから、腰痛いし首痛いし。

なんでパンチンググローブに空気入れるだけやのに、湿布貼ったりインドメタシン塗ったりしてんねん俺。

痛みをこらえながら空気を入れること約8分。

片方のグローブに空気を入れることができた。

 

買ったことを後悔しながら、もう片方に空気を入れようと、ぜいはあしてるところに嫁が来てくれた。

あまりにもつらそうにしている姿に、嫁に笑われてしまったが、嫁の笑顔が俺の元気を復活させてくれた。

2つめのグローブは嫁と二人で空気を入れた。

二人で1つのグローブに空気を入れるのに約5分かかった。

 

さて、やると決めてから20分以上が経過している。

 

現在、この状態。

 

 

グローブのみに空気が入った状態で、しばらく納戸に放置される運命となりました。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す