資金はできるのを待つのではなく作るものです。

 

 

株やCFDを誘ったとき、断り文句として、「資金が準備できたら聞くから教えて」みたいなことを言われる。

人間関係が悪くなるかもしれないので、そのときは「わかった」と言っている。

だが、内心は「準備ができたらスタートするんやったら遅いねん。」と思っている。

資金を準備するんじゃなくて、口座の準備をするのが先なんちゃうかなって思っている。

個人的な意見やけどな。

 

まぁ、そもそも、視野を広げるためにもいろんなことを経験、体験した方がええと思うしな。

実際、俺はバイナリーオプションとか海外投資とか怪しげなことにも参加したことあるし。

日本株やちゃんとした会社でのCFD取引なら安心してできる。

安心して取引できるけど、損失の危険性もありますけどね。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+570円

4桁勝利がストップしてしまったが、プラスはプラス。

1日で1%取ることができたんやからええやんええやん十分やん。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+28,900円

157%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す