笑門福来。

 

 

 

お笑いライブを観に、ルミネtheよしもとに行ってきた。

お目当ての人が出演するライブを探して半年。

前から2列目の席を取ることができ、楽しみでしょうがなかった。

 

 

お笑いライブを家族で初めて観に行ったのは去年。

8.6秒バズーカ、バンビーノ、ピスタチオ、クマムシたちがやるライブに行ったのが初めてやった。

俺は大阪出身なので、なんばグランド花月に何度か行ったことがあるけどな。

そのライブがきっかけで「お笑い」をテレビの枠だけでなくライブで観ることも楽しいと感じた。

 

スポンサーリンク


 

 

今回、ルミネtheよしもとに行ったのは3回目。

過去に行ったのは息子が目当ての芸人が出演するのを狙って行った。

ピスタチオやとにかく明るい安村、コロコロチキチキペッパーズなどなど。

すでに色々な芸人を見てる息子が羨ましいと思うけどな。

 

今回は、俺が好きな芸人を嫁が選んでくれた。

お目当ての芸人は・・・陣内智則。

俺の好きな芸人でダントツの1番はダウンタウン。

だが、大阪で青春をすごした時代に観てきた芸人、FUJIWARA・シャンプーハットが出ていた番組、「スピルバーガー」って言う番組があった。

当時から、陣内智則・中山きんに君ってツボなんですよね~。

 

その陣内智則氏が出演するライブを探してくれた嫁。

俺のことよく知ってるで、うちの嫁。

感謝感謝。

 

 

スポンサーリンク


 

 

cowcow、天竺鼠、プラスマイナス、東京ダイナマイト、華丸大吉等。笑わせてもらったなぁ。

テレビで観るよりもおもしろいで。

その場の雰囲気がおもっきり伝わるしな。

 

息子が好きな芸人を見て、俺が好きな芸人を見たので、今度は嫁が好きな芸人を選んでもええんちゃうか。

有名な芸人が出てるチケットはそこそこええ値段がするので、そうそう行けるわけでないけど、また行きたいな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す