休むも相場。

 

 

株の格言で「休むも相場」という言葉がある。

たまには休んで、相場の方向性をゆっくり考えて見つめ直そうってこと。

まぁ、有名な言葉なんで、よく目にするやろう。

 

 

俺のCFDの取引は2連敗となってしまった。

一旦、冷静に落ち着くために、取引は休んだ。

値動きはちょこちょこ見てたので、自分なりにバーチャル取引をしてみたが、散々な結果となった。

バーチャルでよかった・・・。

 

焦る必要なんかないねんもん。

ゆっくり着実に利益を重ねていくぞ。

 

 

スポンサーリンク


 

 

本日は取引なしのため、前回と変わらず。

開始時金額50,000円。

累計損益+24,900円

149%なう。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す