バレンタインが廃れないように「友チョコ」を流行らせた。

 

 

さて、問題です。

昨日(2月14日)は何の日やったでしょうか。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

 

正解は・・・

 

俺が自動車運転免許証を取得した日でした。

 

 

 

はい。

 

 

バレンタインですね。

モテない村出身のわたくしには、当時、バレンタインは関係なかったので、運転免許証を取りに行ったとさ。

 

ほんま、ええ迷惑やったよな~このイベント。

バレンタイン前になると、チョコ食べたくても、店員に「うわ、この人、バレンタインにチョコもらわれへんから自分で買ってんちゃうん(笑)」って思われたくないからチョコを買うことを避けたりしたしな。

で、結局チョコもらわれへんから、この時期は強制断チョコになってたわ。

 

別にチョコにそこまでこだわってたわけちゃうけどな。

少しだけな。

ちょこっとな。

 

 

今年は嫁の手作りチョコケーキをもらった。

去年は市販の抹茶のチョコやってんけど、手作りはやっぱり嬉しいな。

遠距離時代から、バレンタインには手作りチョコを送ってくれた嫁。

嫁に愛されてるのが伝わってくるな。

幸せやな~俺。

 

もてない村出身にも、明るい未来はある。

少年よ、卑屈になるな。前を見ろ。

 

と、義理チョコ1つ持って帰ってきた息子に捧げるこの言葉。

 

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す