少額の利益でも満足満足。

 

 

 

 

昨日は小太郎が寝るまで隣に寝転がっていたら、そのまま寝てしまった。

CFDの更新も嫁の相手もせず、反省する俺です。

 

上値が重い印象を受けているので、ショートでしか入ってないが、細かく利確をしている。

欲張らず、すぐ逃げられるように。

本調子ではないことを自覚しているので、取引は主に1枚ずつ。

その分、利益は少ないが、損失を出す可能性も低くなる。

少しずつ調子を戻して、枚数を増やしていくことにしよう。

 

スポンサーリンク

 

 

 

さて、昨日と本日のCFDの成果は・・・。

昨日、+420円

本日、+510円

 

二日間合計で+930円でございます。

この数字を少ないととるか多いととるか。

俺は十分やと思っている。

そう思わないと欲が先走ってしまうからな。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+25,830円

151%と150%台を回復しております。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 



コメントを残す