300万あったらどうする。

 

 

300万円あったらどうするか。

 

車を買う?

住宅ローンの返済にあてる?

豪遊する?

貯金する?

 

一般的な考えでは、臨時収入が入ったらパーっと使うっていうのが多いんちゃうかな。

でも、ほんまのお金持ちの人って、それを減らさないように使う方法を知ってるねんな。

その方法の1つに投資も含まれると思う。

もちろん、投資は減る可能性もあるけどな。

 

お金持ちの考えに切り替えないと、いつまでも何も変わらないと俺は思う。

 

俺は300万円あったら、高配当の銘柄に全力ぶちこむけどな。

300万円の存在を嫁に隠しとくから。

ただ、配当が入ったら何かしらプレゼントするけどな。

 

※交通事故の示談金が300万円というわけではありません。

まだ示談の段階までいってませんので、一応言っておきます。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+2,240円

1枚でこの金額なんで、もっと売っておけばよかったな・・・と欲を出したらあかんねんな。

結構下げてるから反発するかな。

チャンスがあってインしたら、報告はします。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+28,070円

156%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す