ベネッセからのお詫びの品。

 

 

ベネッセから図書カード500円分が届いた。

 

 

 

ベネッセからすると、あまり掘り返してほしくない話かもしれない。

2014年、ベネッセが情報漏えい事件を起こした際、心配をかけたお詫びとしてお詫びの品を送ると発表した。

 

小太郎もベネッセを受講しており、お詫びの対象となっていた。

ベネッセからお詫びの品の選択書類が届き、返信したのが2014年。

 

 

スポンサーリンク


 

すっかりそんなことは忘れて時が過ぎ・・・。

うちの孫も当時ベネッセを受講していて、お詫びの対象になっていた。

たまたま、「そういえば、お詫びの品はどうなった?」って話になって、そういえばまだ届いていないことに気づく。

問い合せてみると、「お詫びの品を選択する返答がまだなかった」とのこと。

 

いやいや、お詫びの品の金券欲しさにすぐ返答しましたけど?

郵便局のせいか、ベネッセが意図的にやってたのかは知らんけど、2年半越しの図書カードが利息が付くこともなくやっと到着しましたよ。

 

皆さんもよ~く思い出してみて、まだ届いていないなら、問い合わせた方がええと思うよ。

相談窓口のフリーダイヤルは

0120-924721

もらえる権利があるのなら、もらわないと損損。

 

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す