高額逆日歩が恐怖。

 

 

昨日、クロス取引を誘ってきた株式投資仲間(会社の先輩)の誘いには乗らなかった。

逆日歩がこわかったのでね。

でもフタをあけてみれば、1株あたり0.05円やったみたい。

俺もやればよかったな。

 

落ち日やったから、2月の優待銘柄はやっぱり下がりましたな。

含み益が結構下がって、もらえる優待と配当を合わせてもマイナスのような気がするんですけどね。

嫁の喜ぶ顔が見たいから、しゃーないよな。

含み益の減少であって、含み損の膨大ではないからな。

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+240円

今晩、「奪い愛」を見ながらCFD取引をした場合、明日また更新します。

「奪い愛」はコントみたいで面白いですよ~。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+30,900円

現在161%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す