〈5942〉日本フイルコンより配当金が到着。

 

 

 

 

〈5942〉日本フイルコンより配当金が到着した。

1株当たり9円の配当で、100株保有やったから計900円の配当になります。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

 

〈5942〉日本フイルコンは11月が権利確定の優待株。

株価は500円台後半で推移している状態。

昔の株価を知っている俺には今の株価ではインしづらい。

400円台前半で買っていて、そこそこの優待権利後に売ったので、売却益もゲットできた。

俺の好きな10万円以下の銘柄なので、チャンスがあればまた購入したいな。

チャンスは400円台やと思っているけど、次の権利月の11月までは先が長いので、気長に待ってよっと。

 

 

優待は来月くらいに届くかな。

もちろん嫁のために取得したんやけどな。

 

 

 

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す