仕事についてくる嫁。

 

 

昨日の仕事のとき、首の辺りがずっとこそばい感じがしていた。

なんかくっついてんのかな。

動いてたらそのうち取れるやろと思ってそのまま仕事を続けた。

 

夕方になっても、まだ首の辺りがこそばい。

なんやろな~って思って、手でその辺りを掴んでみたら・・・。

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

長い髪の毛が一本、手に絡まってきた。

俺が着ている服に絡まっていたみたい。

当たり前やけど、その髪の毛は嫁のやな。

 

結婚した当初、「仕事についていきたい」って口に出して言ってくれてた嫁。

離れてる時間がもったいないって言ってくれてたな~。

昔あったドラマで「南くんの恋人」ってあってんけど、そのドラマの設定みたいに体が小さくなって、ポケットに入って仕事に付いていきたいって言ってくれてたな~。

最近は聞いてへんけどな・・・(遠い目)

 

最近聞いてへんけど、一緒におりたいって思ってくれる気持ちが嬉しくて、今でもそう言ってくれてたことを覚えてるねんな。

もしかしたら、今はもう思ってへんから言ってくれてへんのかな。

 

スポンサーリンク


 

 

 

仕事に付いて来てくれた、嫁の髪の毛を見て、俺は胸がキュンキュンしたけどな。

「なんやねん。も~ついてきたんかいな。」ってニヤニヤしてもーたで。

今でも俺は新婚気分やねんけどな。

 

一方通行やったら・・・寂しいな。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す