ポジションを取ったときの出口は考えていますか。

 

 

 

ポジションを取ったときに、出口は考えてますか。

いくらの利益になったら、利益の確定をするだとか。

いくらの損失になったら、損切りを決行するだとか。

なんとなく取引するのも、ありやと思う。

 

絶対の取引なんてないし、絶対の必勝法もない。

ただ、自分なりのルールはあった方がええとは思う。

 

俺は損切りの値段は決めて取引をしている。

基本的には最初にすぐに設定しているので、大きく負けることを回避している。

たまに損切り設定を忘れてるときあるけどね。

逆に利益に乗ったときには、これ以上利益の確定はルールを決めていない。

これくらいあれば十分かなって思うときに利確してるかな。

うまい人はそこからポジションを増やして利益を伸ばしていくんやろうけどな。

まだまだ俺はその域にまで行けてへんな。

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,260円

久々の4桁勝利。

やっぱ4桁勝利は嬉しいね。やる気がまた出てきたかも。

株の方は新興株をいくつか利確して、某ゲーム株を空売りしてます。

150円くらい下がれへんかな。

動く方向がわかれば、取引も簡単やのにな。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+34,130円

168%です。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す