3月2度目のSUPER FRIDAY。

 

 

金曜日にSUPER FRIDAYでファミチキをゲットしてきた。

2回目のファミチキなのですが、そろそろファミチキに飽きてきている自分がおるんですわ。

元々、あぶらっこいものが好きではないのが原因なのかな。

ただ、もらえるものをもらわないのはすごく損した気分がする。

ファミマには通勤や買い物など、どのタイミングでも行けるんやから、もらえるもんはもらわんとな。

今月は金曜日が5回あるけど、5回目もあるんかな。

皆勤を狙っているが、3月のSUPER FRIDAYが終わる頃にはファミチキを食べることが恐らく拷問になっており、ファミチキを嫌いになってるかもしれん。

 

 

その日の夜、たこ焼きをした。

一番下の娘と孫たちを呼んでのたこ焼きparty。

たこ以外の具材でウィンナーやもち、えびやコーンなども使った。

ファミチキも具材として使ったよ。

だって俺はもう飽きてきてるから。

 

たこ焼きpartyやのに、たこ以外の具材のなんちゃってたこ焼きが大人気。

どんどん食え食え。

ファミチキが入ったやつも食え食え。

だって俺はもう飽きてきてるから。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す