自信があるなら、勝負に出てもいいんじゃない?

 

 

 

新興株が崩れてきたかな~って印象ですね。

俺が触ってる株は新興株が中心なので、被害を受けました。

アエリアで稼いだ分を他の銘柄の損切りで溶かしてしまった。

アエリアはストップ高で張り付いてたけど、利確してしまったな。

インした枚数も少なかったからマイナスで終わってしまった。

自信があるときは、勝負に出てもよかったな。

 

CFDでも自信があるときは枚数を増やしてもええと思う。

「勝負に出る」と「ギャンブル」は別物やと思うしな。

 

 

 

さて・・・本日のCFDの成果は・・・。

+1,280円

日経平均は再び20,000円を目指すのでしょうかねぇ。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+38,290円

176%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す