体にリボンを巻いてお返し。

 

 

嫁がふと俺の赤ちゃん時代のアルバムを見ていた。

俺も一緒にそれを覗く。

 

自分の小さい頃の姿が目に入る。

思わず、「これ小太郎やん!」と。

自分でゆーのもなんやけど、ほんまに小太郎は小さい頃の俺にそっくり。

ふとした表情とか寝てる顔とか。

似てへんときは目ぇを見開いてるときくらいちゃうかな。

俺が目が細いのでね。

嫁曰く、最近は雰囲気まで似てたって言っている。

テレビを観てるときのボーっとした感じとか。

ご飯のときのボーっとした感じとか。

 

 

男の子供でこんだけかわいいんやから、

嫁はん似の女の子じゃなくてよかったな~って思うよ、ほんま。

色んな意味でな。

 

 

今日は、ホワイトデー。

モテない村出身の俺に似たせいで、息子もモテない村の村民になっている。

嫁のママ友の娘さんからもらったチョコ。

義理中の義理チョコやけど、お返しはせなあかんからな。

その点、俺は楽やったよ。

義理すらもらってへんから、お返しの必要なかったからな。

(p_q)

 

 

まぁ、見た目だけじゃなく生き方をかっこよくした方がええしな。

 

子は親の背中を見て育つ。

俺がやってきたみたいに親を反面教師にするんじゃなく、

ちゃんと見習らってもらえるように俺もまた日々精進。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す