相場に残るためには、負けないことが重要。

 

 

昨日はサイトのトラブルに見舞わられ、CFDの報告ができなかったので、本日は2日分の報告になります。

日経の値動きがしょぼしょぼですね。

新興株は値動きが激しいよ。

まぁ、昨日今日と崩れてるけどね。

落ちるナイフ状態です。

Twitterでもつぶやいたけど、そーせいの下げがとまりませんな。

10,000円以下になったら買いに行きますよ。

・・・あ、もちろん、信用取引ですよ。

現金ではまだありませんから。

 

 

さて、昨日と本日のCFDの成果は・・・。

昨日は+450円

本日は+210円です。

 

値動きがないのがつまらないと感じたら、危険信号ですよ。

我慢することも大事やし、休むも相場っていうし、手を出さずに休むというのもひとつの選択肢。

相場に残るのは、負けないということが重要ですからね。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+38,950円

177%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す