相場に生き残って、チャンスをうかがえ。

 

 

Twitterでもつぶやいたのだが、昨日の引けに購入したアエリアをストップ高で注文だしていたら9時44分に約定していた。

一泊二日でええ利益になりました。

その利益で、他銘柄を損切りしたんやけどな。

空売りしてたんやけど、損切りしたタイミングが、その日の高値付近やった。

終値は俺が損切りしたところから50円以上も低かった。

完全に損切りのタイミングを間違えてもーたな。

まぁ、トータルではプラスやったからよかった。

 

アエリアはもう入らんかな。

これ以上、値段があがったとしても後悔も嫉妬もありまへん。

十分稼がせてもらえましたんでね。

しっぽと頭はくれてやれって言ったもんですわ。

 

Twitter、フォローしてね。

逆年の差夫婦 司と嫁。

@NAOTSUKASA44   で検索すると出てくると思います。

 

 

最近、株の話がメインになってきているような気がするのは気のせいではありません。

だって株の方が勝ってるから楽しいねんもん。

調子に乗ってロットあげて暴落をくらわんようにせなあかんな。

そこは株もCFDも一緒やね。

 

 

 

さて・・・本日のCFDの成果は・・・。

+120円

120円でも立派な利益です。

値動きが地味でチャンスがなかなかないのですが、値動きは毎日続くので、退場しなければチャンスはいくらでもあるからな。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+39,070円

178%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す