本日は株の利益も公開。

 

 

世間の3連休前ということもあり、日経平均が下がってたね。

IPOラッシュということもあり、資金がそっちに行ってたんかもね。

昨日上場で初値が付かなかった「ほぼ日」の初値が本日ついた。

糸井重里氏はご存知だろうか。

彼が手掛ける会社になっている。

コピーライターの彼は柔軟な発想から会社をどのように展開していくのかが興味深い。

今後は株主優待も考えており、「誰も考えつかないようなものを」とさらに興味をひくことを言っている。

初値は5,360円。

本日の終値は5,020円。

100株が売買単位になっているので、50万ほどの投資資金が必要になりますね。

 

俺には向いてへん銘柄やな。

さんざん書いといて買い煽りかと思った?

買ってもないし、買う予定もありません。

値段が高いから上手に売買すれば数万円の利益は取れそうやけどね。

 

今日は同じく昨日上場した〈3979〉うるる を少し触って、税金と手数料を引いて3,000円ほどの利益が出た。

 

株式分割を発表した某銘柄を複数枚購入して持ち越してる。

Twitterでおもっきりつぶやいてるので、銘柄バレバレですけどね。

来週も楽しみですな。

 

 

さて、肝心の本日のCFDの成果は・・・。

+870円

昨夜より持ち越した分の利確になります。

日中は相変わらず、値幅全然なかったね。

何度も言ってるが、稼ぐために下手にロット増やすよりも売買しないという選択肢もありますからね。

どうしてもインしたくなったら、ポジポジ病になりかかってるかもしくはなってしまっているので我慢する練習をしましょう。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+39,940円

179%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す