「月曜から夜ふかし」の名物キャラ。

 

 

昨日は祝日で相場はお休み。

でもCFDの数字は動いているが、スプレッドが大きいし、値動きもそれほどないので取引していません。

 

今日は連休明けで激しい値動きが見られるのかと期待していたが、あまりにも退屈な値動きやった。

なので、本日もお休みした。

 

株の取引きの方もちょこちょこ見てるだけで、何も売買していない。

こんな日もたまにはあってもええよな。

休むことも重要。

 

 

テレビ「月曜から夜ふかし」の桐谷広人さんのコーナーを観た。

初めて出演されたときには、すでに株式投資を始めていた俺。

株主優待という言葉も意味も理解していたし、桐谷さんのキャラクターもいいしおもしろく観ていた。

俺が目指す株主優待生活とは少し違うけど、目指す存在でもあるので尊敬している。

俺が目指す株主優待生活は、株主優待の消費が主流じゃなくて、あくまで「普段の生活をより豊かに」が基本。

 

まぁ、テレビの桐谷さんの株主優待券を消費する姿もテレビの演出かもしれんしな。

収録が1日なので、あえて過密なスケジュールを組んで強行してるだけなのかもしれんし。

そろそろジェットコースターに乗る桐谷さんを笑えなくなってきた自分がいる。

彼は人の良さが表情に出ているので、断れなかったのかな~なんて思ってしまう自分。

年齢のことを考えると、そろそろ無理をなさらない方が・・・と思うのは余計なお世話なのかもしれません(笑)

 

 

さて、CFDは2連休しているので、数字の変化はありません。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+39,940円

179%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す