〈3673〉ブロードリーフより株主優待が到着。

 

 

〈3673〉ブロードリーフより株主優待と配当が到着した。

 

株主優待を新設したときに、「100株の保有でクオカード3,000円!?」となんかの間違いかと思う株主優待の金額やったが、もし仮にクオカード1,000円でも、まぁまぁええかと思って購入した。

 

何度か含み損になったときもあったが、気絶投資法で損切りをすることなく、なんとか権利を獲得。

現在、1万円近い含み益になっています。

まだ、気絶中なので売りませんけどね。

 

 

配当は1株当たり12.5円。

100株の保有なので1,250円で税金を引いた額を息子の口座に入れておきます。

 

 

 

 

そして~株主優待はクオカードの金額に疑いは持ちつつも・・・封を開けてみると・・・。

 

 

間違いなく3,000円分のクオカードやった。

すぐさま嫁に上納した。

クオカードに印字されてる「感謝と喜び」。

確かに嫁からもいただけました。

 

部品MAXとか言うところで1,000円分の優待券もあるねんけど、こっちは使うかどうかわかりません。

クオカードだけでもありがたい。

 

 

Twitterでもつぶやいたのだが、先日、ブロードリーフの社用車を町中で見かけた。

株主になっていなければ、気にもとめなかったやろう。

車を見かけたとき、後ろから「がんばれ」と株主としてエールを送っておいた。

株価も好調で年初来高値更新中。

今の株価でも8万以下で買えるので、オススメも銘柄です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す