[マイクラ]地下要塞を制圧するぞ。

 

地下を掘っていて、見つけた地下要塞。

部屋がいくつもあり、どこに行ったかわからなくなってしまう。

一応、目印として灯りをともすたいまつを置いていく。

 

 

う~ん。暗い。

どの部屋がどこにつながってるかもわかりにくいし。

よし、決めた。

 

さくさくさくさく。

さくさくさくさく。

デン。

 

 

 

キレイですねぇ。

整地は時間を忘れますねぇ。

いくつもあった部屋を一部屋にしちゃいました。

これなら迷子になる心配はない。

 

 

 

反対側から見たらこんな感じ。

さらに奥があり、その奥も整地予定。

現在、作業中でございます。

 

小麦も作り、スイカもあるので食料に困ることはなくなった。

食料は大事なので、早めに用意しといてよかった。

 

今回の地下の整地で、「丸石」や「石レンガ」が大量に手に入った。

それらを材料に、地上に家を作ってみようかな。

建築物を作るのは、超苦手やねんけどな。

創造力ないから。図工苦手やから。

まぁ、でもやってみるか。

苦手を克服しないと合格はない。

って受験のときに聞いたことあるしな。

 

誰かに合格と認められたいわけちゃうけど。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す