違反切符の反則金を利益で払わないように。

 

 

あちこちでパトカーや白バイの取り締まりを見かける。

今、春の全国交通安全運動を実施しているからですね。

 

新年度が始まり、通学に不慣れな子どもたちや、新学年にあがって浮かれた子どもたち、そして通勤や仕事に疲れた新社会人。

 

町中には危険がいっぱいですね。

 

去年の7月に交通事故に遭ってから、運転には特に気を付けてます。

交通事故の加害者になる可能性をよく考えて、ハンドルを握りましょう。

ブタ箱に入ってしまうと、株やCFDの取引きもできませんからね。

 

スポンサーリンク




 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+220円

 

今日も値動きが微妙な感じでしたね。

先週は暴落に参加できず、残念でした。

コツコツとまた利益を重ねていきますよ。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+46,410円

192%です。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す