ソコはどこ・・・。

 

 

朝からだいぶひどく下がってましたね。

監視銘柄は全部下落してるといっても過言ではない。

 

こういうときは、反発狙いの買いポジションを取ってしまうと、ヤケドしてしまうことが多い。

ということで、ショートポジションがいい利益をうんでくれました。

いつなんでしょうね、セリクラ。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの結果は・・・。

+2,400円

 

久々の大勝のように思います。

下落の相場でも乗り越えよう。相場に生き残ることは大事なことです。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+49,560円

現在199%とあと少し。

がんばれば達成できたかもしれんけど、無理にポジション取るのも危険なので達成は翌日以降です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す