今年の流行語に「忖度(そんたく)」は入ると思う。

 

「忖度」って言葉を知ってましたか。

意味を知ってましたか。

 

俺は知りませんでした。

普段、テレビを観ないので、初めて聞いたのはワイドナショーで渡辺謙の件のときに初めて聞いた。

その前にテレビで言われてたらしいけど、観てへんかったからな。

 

 

そのあと、何度か聞いたので、これは流行ると思ったってだけの話です。

 

 

スポンサーリンク 


 

 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,200円

今日もショートで取りました。

個別銘柄はいろいろ反発してたけど、これは反転に向かうのかな。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+50,760円

201%です。

 

 

えっと・・・しれっと達成となってます。

 

さて、明日からどうしようか。

 

 

前回は利益でダイソンの掃除機を購入したんやけど、今回はどうしよかな。

利益で何か家電を買うか。

この場合は嫁の心中の忖度ってことか?

 

口座残高10万から再スタートしてどこまで利益を伸ばせるかに挑戦するか。

この場合は見てくださってる方の心中の忖度ってことか?

 

使い方あってる?

ってことで明日からどうしようか悩み中。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す