夜桜お花見でファミリー集結。

 

 

先日、夜桜を見に、近くの公園まで行って来た。

当初は嫁と2人でお花見散歩を予定していたのだが、小太郎もついてくることになった。

 

上の娘の旦那が休みだと聞いていて、最近会っていなかったので、上の娘ファミリーも誘ってみたら来てくれるって。

上の娘ファミリーは6人家族で人数が多いので、一気に賑やかになる。

下の娘ファミリーも誘ってみたら、旦那が休みで参加してくれるってことになった。

 

嫁との夜桜の花見散歩の予定からずいぶんかけ離れてしまった。

嬉しい誤算ですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク


 

 

光に照らされた桜、キレイやな。

集まって酒飲んでた場所は真っ暗で桜見えへんかったけどな。

そんな真っ暗な中でも、子どもたちはランタン片手に遊びまわってた。

 

酒飲んで、しゃべってるだけやけど、家族ってええな。

思いつきでの花見やったけど、集まってくれて感謝。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す