[マイクラ]図書館は本当に本だらけ。

 

 

地下の整地で大量に手に入った石レンガを利用して、家を建ててみることにした。

前にも言ったが、はっきり言って建築は苦手。

豆腐っぽい家にならんように努力はしてみようと思う。

 

デン

 

 

私の能力ではこれが限界です。

建築がうまい人のものを見て、勉強した方が良さそうですな。

 

 

地下の要塞で、図書館を発見した。

 


逃げ道が狭くてわかりづらいので壁を取り除く。

 

 

はっきり見えるようになったので、モンスターが襲ってきても対応できる。

びびってるわけじゃないからね。

危険回避をしているだけです。

 

「くもの巣」はハサミを使って壊すとそのままのカタチでゲットできる。

くもの巣にかかると動きづらくなるので、それを回避するために先にキレイに取り除く。

モンスターに襲われたときの対処がしやすいからな。

べつにびびってるわけちゃうで。

危険意識が高いだけ。

 

くもの巣を取り除いてると、お宝チェストを発見。

 

 

たまにレアなアイテムをゲットできるお宝チェスト。

 

気になる中身は・・・。

 

 

 

 

本。

 

いや、いらんし。

これからこの図書館の本棚を壊す予定やった。

本棚を壊すと、本がアイテム化されゲットできる。

本だらけになってまうやないか~い。

 

 

とりあえず、今は本の使い道はないけれど、すべての本棚を破壊し、本を持ち帰った。

写真で見ると、本が食パンに見えるのは俺だけやろうか。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す