電気代も稼げるようになってやる。

 

 

俺、テレビは電源を切るタイプの人間。

嫁、テレビは待機状態にしているタイプの人間。

 

意地を張り合っていたら、ケンカになります。

嫁はテレビがリモコンですぐにつけられる状態じゃないとイヤだと駄々をこねてます。

家の空間は、嫁の方が長く居る環境なので、嫁のスタイルに合わせることにしている。

そう、俺が折れました。

 

今時のテレビは電力もそれほど使わず、待機電力もそれほど大したことがないとわかったこともある。

やるからには調べないとね。

そして何より、電源をオフにしてしまうと番組表などのデータも受信できなくなるため、待機状態にしかならないテレビもあるということも知った。

嫁の生活環境は快適に整えてあげるのは俺の定め。

電気代分をがんばって稼いでこればええだけの話やからな。

快適な空間で満足する嫁を満足そうに見る俺。

これもええ循環がうまれてます。

 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+540円

本格的に上昇に行くのかな。

それともまた下に行くのかな。

来週がまた楽しみですね。

 

30万円まで残り・・・196,110円

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す