カウンターでお寿司。

 

 

息子の夢の1つでもある、「お寿司屋さんでカウンターで食べる」ことを実現させた。

 

 

ええ、回転寿司の「はま寿司」です。

回転寿司でカウンターで食べるのが夢だったらしい。

注文パネルで自分で好きなものを注文して、自分でお寿司を取るのがええんやって。

自分の空間が欲しいお年頃なんやろうかな。

いつか酒が飲めるようになったら、回らないお寿司のカウンターに行きたいな。

 

もちろん息子のおごりで。

 
スポンサーリンク


 

 

 

嫁より食う量が完全に多くなってる小太郎。

体の大きさを追い抜くのももうすぐやろな。

 

クレジットカードのポイントで交換していたジェフグルメカードがまだあるので、それを握りしめての外食やってんけど・・・。

なんと、はま寿司ではジェフグルメカードの利用ができませんでした。

もっともっと使える場所を増やしてほしいな。

それと認知度もアップさせた方がええと思う。

八洲電機の株主優待でもらうまで知らんかったしな。

 

思えば、ジェフグルメカードが使えるお店のレジで加盟店みたいな張り紙をしてるのを見るけどな。

使える店ですら、会計のときに「ジャフグルメカードでお値引き入りまして・・・」って言いよったからな。

ジャフって・・・車のトラブルの話しましたっけ?って感じやったけど、めんどくさいので放置してました。

指摘してあげてないので、また同じ間違いをするかもしれません。

その人のためを思ったら、教えてあげた方がよかったかな。

「ジャフって・・・ロードサービスのクーポンちゃうで、それ。」って。

 

言ったときのことを想像してみました。

きょとんとされてる模様。

ここ、東京やったわ。

関西のノリをいつまでも引きずってたらあかんな。

やっぱり注意しないでおこう。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す