本日は給料日。

 

 

本日は給料日です。

俺の勤める会社も「働き方改革」の影響を受け、労働時間の削減に取り組んでおります。

いや、取り組んでやがります。

働き方改革については過去に少しだけ書いてます。

 

労働時間が削減されると、同然ですが残業代も少なくなります。

明らかにその分の給料が減っております。

個人的には労働者のやる気は見返りの給料だと思ってます。

職種によっての労働環境の差はあるけれども、ホワイトカラーより扱いが悪いとしても、その分賃金がよかったらええと思うんですけどねぇ。

働き方改革で新入社員の確保をする前に、今すでに働いてる人間のモチベーションを下げてどうすんねやろって感じですわ。

 

はぁ~・・・。

 
スポンサーリンク


 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+570円

不労所得 > 勤労所得 の流れを作るためにコツコツやっております。

家族のためにも明日からまたがんばるぞ。

 

30万円まで残り・・・184,620円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す