〈4765〉モーニングスターより株主優待が到着。

 

 

〈4765〉モーニングスターより株主優待が到着した。

株主優待の内容は保有株数により、株式新聞のweb版の無料クーポンがもらえる。

100株で3か月分

400株で6か月分

700株で9か月分

1000株で12か月分

1か月4,320円の購読料になるみたい。

 

 

それと「アラプラス」というサプリメントももらえる。

こちらは金額2,980円。

 

金額的に考えたら、優待利回りは最高にええのかもしれんけど。

 

俺・・・使いこなせてない。

 

 

スポンサーリンク


 

実はこの会社、配当もないねんけど、(配当がありますので訂正線を引きました。勘違いされた方がいらっしゃいましたら申し訳ございません)なんで持ってるかと言いますと・・・。

ただ損切りができないだけです。

当時、たまたま購入した日の夕方に株式分割の発表があったんですけどね。

盛り上がると思いきや、このありさまですわ。

 

年に1回くらい買値に戻ってくるときがあるねんけど、そのときに同値撤退でもしとけばええものの、買値に戻ってきたときに「お?まだあがるんちゃうか?」と思って放置。

その結果、含み損のまままだ保有しております。

株式新聞の購読料で含み損を十分に穴埋めできるねんけど、株式新聞を見ぃひんからな。

今度買値に戻ったときには、同値撤退をできるように意志を強く持とうと思う。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す