30万円への道。第2週目。

 

 

4月24日   +10,920円

4月25日   +570円

4月26日   +3,220円

4月27日   -1,000円

4月28日   +1,580円

 

週刊損益は+15,290円でした。

 

 

スポンサーリンク


 

 

月曜日に10,000円を超える利益獲得できたのは大きかった。

北朝鮮のリスクが弱まったことによる安心からの買いなどと言われてるけど、そんな深いことを意識して取引していません。

素直に流れに乗ってるだけなので、勉強不足と言えば勉強不足ですけどね。

 

株式投資をされてる方でも、決算書を読めない人もおるし、それぞれのやり方でええねん。

指数での取引の場合はポジションの取る場所でどうにでもなるしな。

個別銘柄はそのポジション値まで戻って来ないこともあるかもしれんけどな。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+69,180円

利益率は138%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す