過去の栄光。

 

 

今日は一日腕が痛く、重かった。

 

実は昨日、腕立て伏せをしたのが原因やねんけどな。

小太郎とキャッチボールをしたときに、体に鈍りを感じた俺は腕立て伏せをしてしまった。

 

 

高校時代、新聞配達のバイトをしてた。

当時は体力が有り余ってたのか、団地の配達で登って手すりで懸垂を繰り返してた。

おかげでジーパンの似合わない下半身と手首だけ異様に細い腕になった。

 

「筋肉番付」というテレビ番組を、自分も参加者の1人として観ていた。

当時は本気で打倒ケイン・コスギを考えてた。

非公認ながら、3分間に186回の腕立てをして、ケイン・コスギを破ったこともある。

まぁ、俺はテレビの前でやってただけで、弟が承認やったんやけどな。
 

 

 

スポンサーリンク


 

そんな俺が昔の記憶を引きずり、嫁と息子の前でかっこええ姿を見せようと。

「おとうさん、腕立てめっちゃできるで。」

3分間に186回の話をしながら、

「でも、今はもうできひんなぁ~。3分で100回出来たらよしとして。」

3分で186回を記録したころは、最初の1分で100回をこなす。

 

3分あれば大丈夫やろ。

 

 

「よ~い・・・スタート」

 

1・2・3・・

 

あれ・・・体重い

 

6・7・8・・・

 

きっ・・・つい

 

28・29・30!

 

ぐぐぐ・・・あかん。

 

ぜーはーぜーはーしながら、3分を迎えるのを腕立て伏せの姿勢で耐えた。

 

 

結局、3分で31回しかできひんかった。

 

俺も落ちたもんやで。

ムチウチの首の痛みがまだ治ってへんからやと思い込んでおきます。

 

おかげで今日は筋肉痛。

息子も腕立て伏せをしようとしてたけど、腕曲がってへんし。

腰だけ動かしてるなんちゃって腕立て伏せやった。

 

ちょwそれwww

 

ベッドの上での俺や。

嫁´∀`)=⊃)`Д゚);、;’.・グホォ

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す