〈8267〉イオンより配当金が到着。

 

 

〈8267〉イオンより配当金が到着した。

 

 

100株保有なので、1,500円の配当。

ここから税金が引かれた金額を息子の口座に入れておきます。

イオンの株主優待の返金証を換金して、それを息子の口座に入れている。

 

先日、こっそり購入した〈6171〉土木管理総合試験所を小太郎の貯金で購入したことにしよかなと思っている今日この頃。

何かおすすめの銘柄ないですかね?

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,400円

完全に上昇トレンドやな。ちょい下げの反落を狙うより、大きな流れに乗った方が利益になりやすい。

ちょこちょこ利確するよりも、流れに乗り続けた方がええかもしれんけど、そこはそれぞれの取引きのやり方でええやん。

株もすぐ利確してしまうので、薄利の場合も多々あるけど・・・。

株の方はドリコムで80円抜き。枚数は内緒です。

 

 

30万円まで残り・・・179,420円です。

 

 

 

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

コメントを残す