毎日一緒に過ごしたい。

 

 

仕事が休みだった昨日、朝の9時くらいまでゆっくり寝させてもらえた。

溜まってた疲れが少しは取れたかな。

 

ゴールデンウィークだからと言って、特別な予定は何もない。

週末はソフトの練習があるしな。

こないだ、公園でキャッチボールをしてから、小太郎は毎日練習しているみたい。

俺が見えあげられへんから、嫁がキャッチボールに付き合ったりしてるみたい。

 

また、公園にキャッチボールをしに行って来た。

今度はバットを持って素振りの練習もするつもりで。

子どもたちがいっぱいおったら、公園での素振りは危険なのでやめとくので、あくまで予定。

 

 

公園に行ってみると、貸し切り状態。

うちの家以外の人たちは遠出でもしてるんか?ってくらい静かな公園。

少し距離をとったキャッチボールもできた。

 

息子とのキャッチボール楽しいな。

実は1年前のゴールデンウィークもこの公園でキャッチボールをしていた。

1年前は「下手クソ」って怒ってたような記憶があるけど、今ではすっかり上手になったな。

 

 

素振りの練習もした。

様になってる構えじゃない?

でもな、ボールにびびってバット振れへんねん(笑)

素振りはうまいねん。

打ちそうやねん。

でもな、バッターボックスに立つと振れへんねん(笑)

 

打つタイミングさえつかめれば、体重がある分遠くに飛びそうな感じやねんけどな。

今度バッティングセンターに連れていったろかな。

 

 

スポンサーリンク


 

 

昼食にペッパーランチで「お肉たっぷりビーフペッパーライス」の大盛りを完食した息子。

大人と食う量がかわりまへんで。

そして靴屋でスニーカーを24cmを購入。

ジュニアサイズとは言え、嫁と足の大きさがかわりまへんで。

 

大きくなったねぇ。

頭の中はまだ子どもなんですけどね。

 

そしてイオングループで食品を購入して帰宅。

早速、イオン北海道の株主優待を半分以上消化してしまった。

 

なんも特別なことはないけれども、普通に過ごせる幸せを感じた。

どう過ごすかよりも誰とすごすかが一番の重要なポイントなんですよね。

 

 

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す