ボウリングも愛情表現も直球勝負。

 

 

こどもの日の昨日は、上の娘ファミリーと一緒に遊ぶ予定を組んでいた。

行き先は・・・

ラウンドワンです。

ほんまはスポッチャに行きたかってんけど、激混みを予想してのラウンドワンでのボウリング。

実は去年もファミリーボウリング大会をしててんけど、そのときはかなり待たされた。

でも今年は意外と空いてたけど・・・ラウンドワンさん、大丈夫?

 

 

 

子どもたちはガターにならないように柵をつけてもらった。

でも、球のスピードが遅すぎてピンまで届かなかったりでピンが倒れないこともあるねんけどな。

 

レベルの低いファミリーボウリング大会やったので、スコアはお見せするほどのものではありません。

言い訳させてもらえるなら、一昨日の小太郎とのキャッチボールとバッティングの練習で肩と腕が痛いねんけど、その影響でボウリングの球のスピードも遅くなって、コントロールも定まれへんかってんけどな。

それに昨日も朝から20分ほどキャッチボールをして、2日連続でなかなか腕がパンパン。

そんな状態でボウリングをやったらあかんやろ。

ちなみに俺はストレートしか投げられません。

 

スコアはさんざんやったけど、やっぱりファミリーってええよな。

人数多くてガチャガチャしてるねんけど、そのうるささが嬉しいねんな。

みんな元気で嬉しい。

小太郎も子どもたちが大勢いると嬉しそうで、それを見てると嬉しい。

でもうるさくて嬉しいのは最初の5分だけ。

それ以降は「うるさいねん。ちょっとは静かにせぇ!」ってなってしまいます。

 

スポンサーリンク


 

 

こどもの日というのに、忘れ去られてた初節句。

一応、下の娘の子は、おめかししております。

 

 

 

どこに座らせてんねんって炎上してまうかな。

もしそうなったら、「全部ボールですけど」って言い張ろう。

 

5月5日は小太郎が初めて寝返りをうった日でもある。

そろそろこの孫も寝返りうつかな。

ぷくぷくで体重が重そうやから、まだ無理そうかな。

 

 

ラウンドワンの株主優待券を持っていたので、それを使った。

クラブカード引換券も使い、お得に楽しむことができた。

3月の権利は取ってないので、また欲しい銘柄でもある。

 

 

夕方、みんなで食事をした。

庭でバーベキューに憧れるけど、焼肉チェーン店での食べ放題です。

狭小住宅の我が家には庭はないのでね。

株で資産を増やして、庭付き3世帯住宅を購入することを狙ってる。

敷地内にボウリング場も作ろかな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す