30万円への道。第3週目。

 

 

5月1日   取引なし。

5月2日  +1,400円

5月3日から5日まで取引なし。

 

週間損益は+1,400円でした。

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

CFDはゴールデンウィーク中の祝日でも数字は動いているのですが、子どもとの遊びを優先させるために取引をしなかった。

取引画面を見てしまうと気になるので、一切の見なかったが、今見たらかなり上昇してますな。

 

「これ、20,000円目指すんじゃない?」って空気感が漂い始めたら、ショートにポジションを置く予定です。

国民総ロングとなると大口は売りで仕掛けてくるはず。

まぁ、状況は日々変わるので、20,000円に近付いても、空気感が違えばロングでインしますけどね。

 

明日から仕事や学校が再開される。

新入生や新社会人はゴールデンウィークの休みでリズムが狂い、体調を壊しやすい。

いわゆる5月病ってやつ。

それ以外の方々も体調には気を付けて。

うちの会社は体調不良では休めませんの自己管理をしっかりしないと。

体調不良で休めるなら、仮病つかって株やCFDの取引きをするかもしれませんけどね。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+70,580円

利益率は141%です。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す