利益が出たので損切り決行。

 

 

昨夜の夜間先物では20,000円を超え、日経CFDでも20,000円を超えた。

今日のザラ場には期待してたけど、日経平均が20,000円を超えることがなかった。

一旦調整に入るんでしょうかね。

 

株の取引きでは、〈2928〉RIZAPを売って利確。

その利益の一部で、〈4765〉モーニングスターを少し損切りした。

モーニングスターとは付き合いは長いが、配当もないし、株式新聞も読めへんし、あんまり恩恵を受けられていないので、同値撤退を考えてたけど、見切りをつけてさよならをしました。

でも、まだ持ってるんですけどね。

 

それと、ボルテージを空売りして少しだけ利益を取れた。

調子がええと楽しいですね。

 

スポンサーリンク


 

さて、肝心のCFDの成果は・・・。

今日は様子見で取引はなしでした。

昨夜の20,000円超えのときにショートしておけばよかってんけど、快眠のためにノーポジションにして眠りについてしまった。

「あのとき、売っておけば・・・。」とたらればな考えはでてしまうけど、退場しない限りチャンスはいくらでもあるからね。

 

口座残高30万円まで残り・・・225,940円

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す