毎晩、二人だけの映画館。

 

 

最近の夫婦の夜のお楽しみで、海外ドラマ熱が再びあがってきている。

 

我が家では「Hulu」に加入している。

二人で観た海外ドラマで「ウォーキングデッド」や「プリズンブレイク」、「ブレイキングバッド」「リベンジ」などを「Hulu」を通じて観た。

他にも観てるけど、最後どうなったかは覚えてないものが多い(笑)

でもついつい観てしまうねんな。

はまりすぎた結果、寝不足になってしまったこともあったな。

ホームシアタースピーカーまで購入したしな。

 

外付けHDDを購入してから、テレビの録画を観ていたので、海外ドラマから離れていた。

「Hulu」の活躍の場は、孫を預かったときに「アンパンマン」を流すくらいになっていた。

 

 

 

今、再び見始めた海外ドラマ。

やっぱね、おもしろいわ。

今観てるのは「ウェントワース女子刑務所」のシーズン4。

もともと、嫁が観てるのを横から除く程度やってんけど、いつの間にか一緒に観るようになってた。

お酒を飲みながら、同じ時間を過ごす幸せ。

毎晩、二人だけの映画館。

 

そろそろ「ウェントワース女子刑務所」のシーズン4も後半。

次は何観ようかな~。

何かオススメあれば教えてください。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す