〈7445〉ライトオンから配当が到着とCFDの成果。

 

 

〈7445〉ライトオンから配当金が到着した。

 

 

1株当たり10円の配当です。

権利日に200株保有してたので、配当金10円×200株で2,000円の配当をゲット。

息子の口座に入れておきます。

 

とんでもない高い値段のときに購入していたので、取得単価を下げるためにナンピンしていた。

そして迎えた権利日。

まだ、含み損は消えてない。

信用売り残が多いねんから、踏み上げたればええのに。

 

スポンサーリンク


 

 

さて、本日のCFDの成果は・・・。

+1,710円

20,000円を超える勢いを感じなかったので、ショートにポジションを置いてみた。

今の値段見たら、まだ取れてたな。って思うけど、追ってショートをするといいことないのでまたタイミングがあればインしよう。

今日もドリコムで少しだけ利益が出た。

ドリコムはいずれ2,000円に行くと思うけどな。

ゲーム業界は夢がある。

といいつつ、昨日ボルテージで空売りしてましたけどね。

 

口座残高30万円まで残り・・・224,230円です。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す