飲酒運転は悪。とCFDの成果。

 

 

酒気帯び運転で逮捕された芸人がいると聞いた。

処分や今後についての意見はいろいろあるが、個人的には人生詰んだ状況だと思う。

 

俺が勤める会社に社内報があり、そこに飲酒運転・酒気帯び運転での検挙・逮捕は懲戒事案として実名で載せられる。

いわば、さらし者として扱われる状態。

そして処分は懲戒解雇。

再就職先を見つけるのはなかなか厳しい処分となる。

周りの環境のせいもあり、飲酒運転イコール完全悪と俺は考える。

 

 

スポンサーリンク


 

たしかに20数年前までは飲酒運転もゆるゆるやった。

海に行ったら酒飲んで運転して帰る。

祭りに行ったら酒飲んで運転して帰る。

これが当たり前でもあった。

だが、今の社会の当たり前は「飲んだら乗るな。乗るなら飲むな。」だ。

 

真実はなにもわからない。報道されてることが全部とは言えないから。

記憶をなくすほど飲んだとさえているが、記憶がなくなるくらい周りも飲ますなよって思う。

記憶がなくなるくらい酒を飲める人は、自分の体質を理解して、車で飲みの場に行くなよって思う。

運転してたかしてないかはしらんけど、疑われるようなことは最初から避けろよって思う。

今回逮捕されたのが、酔った状態で運転して取り返しのつかない事故を起こす前でよかったとは思う。

個人的には当て逃げよりも飲酒運転の方がよっぽど悪やと思う。

芸能界では飲酒運転でテレビに出なくなった人もおるのも事実。

でも、不思議と薬やハッパで捕まった人たちってまだ出てる人も多いねんな。

 

個人的結論。

芸能界で生き残るのなら、飲酒じゃなくて薬かハッパ。

 

 

そんな酒に酔いながら書いてる俺ですが・・・

本日のCFDの成果は・・・。

-1,000円

 

19,600円台まで落ちると思ってましたが、思ってたより強かった。

久しぶりに負けました。

 

口座残高30万円まで残り・・・224,530円

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

 

 

コメントを残す